kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
日常
娘も先週から学校が始まり、私も仕事が始まり
あっという間にいつもの日常に戻りました。

またまた渋滞との戦いの日々です・涙
ほんと、いやになっちゃう!!
こんなことに腹を立ててもしかたがないけれど、
職場まで2時間も3時間もかかるとほーんと辞めたくなります・苦笑

今年は12年に一度のあたり年のはずなのに、
年明け早々、車はこするし、
お腹は壊すしとあんまりいいことがない・・・。

なんだかなぁ。なんだかなぁと落ち込んでいた。

んにゃ!負の力に負けちゃいかん!
一年分の悪い事をぜーんぶ落としてこれから上がる一方よ!
と自分に言い聞かせていたところでした・笑

f0128761_22325828.jpg


曇った気持ちをパーッと明るくしてくれたブーケたち。
losikaのゆうみちゃんにお願いしたものです。

急なお願いを快く引き受けてくれて7つものブーケを作ってくれました。
とってもステキで感激です。

プレゼントしたみなさんもとっても喜んでくれました。
感謝・感謝です!

やっぱり人の手が作りだすモノって、たくさんのパワーも一緒に届けてくれるなぁ・・・
by nonohome | 2013-01-21 22:38 | 暮らし
<< 水道管が! 安らかに・・・ >>