人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
新学期
娘も新学期に入り、私も仕事始めで
春は何かとソワソワする。

それでもどんどん暖かくなって、服装も軽くなっていくと
やっぱり気持ちもワクワク。

いつものごとく、やりたいこと、やらなければならないこと、満載な中、
時間だけが過ぎていく~。

来週は娘の誕生日。
週末二人でプレゼントを買いに行く。

娘も今年で14歳。
宝物はこんなにも大きくなった。

どんどん成長していって秘密も増えていく。
一人っ子だからね。
ダメダメな母は気になってしかたがない。

だけれども見ないでいるほうがいいって事だけは知っている。
親に知られたくないことがいっぱいになっていくってことは
子供だった事がある私にもわかるから。

だから仕事をがんばろう!忙しくいよう!と、思う。・笑

新学期_f0128761_1192527.jpg

by nonohome | 2013-04-12 11:10
<< 我が家に 1週間ぶり >>