kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
我が家に
ヘルシオが来た!

というか・・・結婚時に購入したレンジがとうとう壊れてしまったの・涙

冷凍してあったご飯を解凍しようとしたら、半分は熱々で半分凍ったまま・・・苦笑
オーブンも180度にしたはずが、時間とともに上がっていくようで・・・
おかげでドリアは真っ黒焦げ。

まぁ18年目だから、もったほうなのかな。

長く使うものだからいいものを!とtakeちゃんが言い、夢?のヘルシオが我が家にやってきた!

が!!
サイズを測ったはずが(takeちゃん)
棚が邪魔してはいらない!
棚を外していれると、
蓋を開けた時のことをを想定しておらず、これまた棚がつけられない状態に・涙

そこからtakeちゃんが奮闘して、棚位置を変えたり、台を削ったり(驚!)しながらやっとこ入りました。


一安心したけれど、
はたして使いこなせるかが一番の問題になりそうです・笑



これから電化製品が次から次へと壊れていくのが怖い・・・

一昨年は冷蔵庫。
去年はテレビ、ビデオに掃除機がやられた。
これから危ないのは洗濯機。
これも18年選手。
何より怖いのはボイラー。

壊れたら40万だって!!!ひょえ~い!!!

電化製品。なぜ、同時に壊れていくの???
by nonohome | 2013-04-16 23:13 | 暮らし
<< Rovaniemi 新学期 >>