kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
GW
寒い寒いGWも終わりましたね・苦笑

我が家もさすがにキャンプは断念し、日帰りでいろいろお出かけしました。

苫小牧の漁港へ「ほっき丼」を食べに行ったり・・・
温泉に行ったり。
ドライブしたり。
天気は悪かったけどそれなりに楽しめました。

漁港のほっき丼はめちゃくちゃおいしいんです!
やっぱり美味しいものを食べているのが一番幸せですね・笑
天気も関係ないしね・笑


連休中、もう12年以上使っていた私の相棒のミシンが壊れていまいました・涙
すごく働きものの奴だったのに、かなりショック。
日曜日に修理に来てもらうことになっているのだけど
なおってほしいなぁ。


f0128761_2333844.jpg


紙の店 馬淵さん で見つけたお気に入り。
by nonohome | 2013-05-08 23:33 | 暮らし
<< 毎日の楽しみ。 寒いっ! >>