kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
毎日の楽しみ。
毎朝の楽しみ。
あまちゃん。

朝ドラやったぜ!って感じでめちゃくちゃ面白い。
さすがクドカンだなぁ。

笑いの中に、ホロリとくるところもあって。
善人ばかりでもなく、でもみんな憎めない愛すべき人たち。

中でも主人公のアキちゃんがかわいい。

アキちゃんの「じぇじぇーっ!」に癒されています・笑


**************************************************************

昨日、エフロクブンノイチで開催中のヒウラユカさんの個展「音になりたい」へ。

真鍮のステキな作品が並んでいました。
私もお気に入りをひとつ。

ステキな作品展をみると、自分もがんばろうってチカラをもらいますね!

今週日曜日まで開催中ですので是非。


f0128761_23324725.jpg


写真は「ドンパの会」の友人からのサプライズ!・笑
私まで頂いちゃった♪

最高に美味しかったでーす!
by nonohome | 2013-05-10 23:35 | 暮らし
<< 母の日に・・・ GW >>