kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
母の日に・・・
バタバタと過ごした日曜日。

ミシンの修理屋さんが来てくれてみてくれたのだけど
基盤が壊れていて、この場では修理できないと言われました・涙

かなり古いので部品がもう廃盤になっているかもしれないとのこと・涙

もしそうなら、このまま動くことはないのだそう・涙

とりあえず基盤があれば修理できるのでと持っていってくれました・・・。

悲しいなぁ。
なおってほしい。



今日の母の日、「今年はないよーだ」なんて憎まれ口をきいていた娘。

さっき、ひょいっと私の布団をはぐるとかわいいプレゼントが。
最近は反抗期で、いつも言い合いになることが多かったけど、
照れて布団の中に入れておくところがまだかわいい・笑


私が中学生の時なんて、毎日冷戦続きで母の日のプレゼントなんて渡したことなかった気がする・・・

ひどい娘でした・苦笑
by nonohome | 2013-05-12 23:57 | 暮らし
<< 習慣 毎日の楽しみ。 >>