kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
相棒
私の相棒のミシンがなおって戻ってきました・涙
無理かも・・・と半分以上あきらめていたからすごくうれしい。

一応、分解できるところまで分解してお掃除して使っていたのだけど
いろいろ無理がかかってて水平ガマもかけちゃっていたり。

キレイになったミシンは、快適で音も全然かわってた。
動いてはいたけれど、もう限界だったんだろうな。

とにかく、使い慣れた相棒が戻ってきてくれてよかった!・涙


今日、昼間に娘と二人で「カラオケ行こうか!」ってことになり、
私は何年ぶり?ってくらいぶりにカラオケボックスに行った。

とにかく、今時の歌なんて歌えるわけもなく、
懐かしの曲満載・笑

途中から、採点して順位をつけるやつにチャレンジ!(今はそんなのあるのねぇ~)
若い頃から歌い続けてたドリカムの曲、なんと1880人中、2位!だった!!・笑

それから大興奮して娘の応援を受け、1位目指していろいろな曲を頑張りましたが力及ばす!・・・
3時間歌い続けて精根尽き果てました・苦笑

それにしてもカラオケボックスの安いことにも驚いた!
3時間歌い続けて、二人で飲み物も飲んだのに800円だって!

って・・・こんなこと、みんな知っているんだろうねぇ・苦笑
by nonohome | 2013-05-19 22:16 | 暮らし
<< 梅干し 習慣 >>