人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
夏休み
またまたあっという間に2週間・・・
ブログも一緒に夏休みをいただいた感じですね・苦笑


今年の夏休みも、なかなか会えない友達と会ってたまりたまったおしゃべりしたり・・・
ジンギスカン食べにいったり・・・
ビールのみに行ったり・・・
もちろんキャンプも行ったり・・・

夏を満喫しました。
あっ、もちろん制作も・・・苦笑

ビアガーデンも、帰省してきたRinちゃんmyuさんと3人で行ったきました。
Rinちゃんは風邪ひいちゃって病み上がり?いやいやまだ上がっていないのに
来てくれて、感激。
二人とは3月にRinちゃんの送別会で会って以来だから息つく間もなくおしゃべりに花が咲きました・笑

ひっぱりダコのRinちゃんは次のお約束場所へとお別れ・・・
都会の風に吹かれても、全然変わってなくて安心したよっ

その後、myuさんとキョロキョロ店を探して入った場所が若者のお店でびっくり・笑
お店の若者仕様のシステムにおばちゃん二人はついていけませんでした・苦笑

帰りにカフェでお茶したのですが、そこが年齢的にも一番落ち着いたのか・笑
ゆっくり落ち着いておしゃべりできたな。
myuさんは、OLさんになって、すっかりファッションが変わってしまって、待ち合わせ場所で
ちょっと探してしまったけれど、中身は全然変わっていない・笑

やっぱり安心します・笑
楽しい時間をありがとう~。


楽しかった夏なのに、やっぱり写真がない・苦笑
キャンプにもカメラ持っていったのにもかかわらず、一枚も取れてない!

そう、思い出は・・・瞼の奥に焼き付けております・・・笑
by nonohome | 2013-08-18 10:16 | 暮らし
<< しつこいようですが・・・ 早一週間 >>