kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
しつこいようですが・・・
今年は12年に一度の当たり年のはずのかに座。
なのにまったくついていない・・・。

同じかに座仲間に聞いてみるものの、みんな口を揃えて言う。

ついていないって。・涙

なーんて事ばかり考えていたらどんどん、どんどん悪い方に行っちゃいそうだから
来月からきっといい事がおこるはず!と信じようっと。





ずっと見たかった本。
やっと買えました・・・

f0128761_21313157.jpg


言葉も写真も・・・
胸にしみました。

気持ちわかるなんて言葉、軽々しくつかっちゃいけないけれど
自分に置き換えて、想像はできます・・・
思うことはできます・・・。

決して忘れることのできないあの日。
忘れてはいけないあの日。
たくさんの選択をしなければいけなかった人たちがあの場所にいて

どれが正解でどれが間違っているなんてことはなくて。

ただただみんな同じ。
大切なものを守りたいって気持ちはみんな同じなんだろうと思います。
今も、これからも。

優しい写真に心が和みました・・・。
たくさんの人に読んで、見て、想ってもらいたい一冊です。
by nonohome | 2013-08-26 21:38 | 暮らし
<< 9月 夏休み >>