kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
負けちゃった
シーズン最後の試合。
負けちゃった・・・涙
なんだか今シーズンを象徴するような試合だったな・・・
これでファイターズ、まさかの最下位が決まってしまいました・・・。

去年優勝で、今年最下位・涙

ストレスがたまるような試合が多かったけれど
大谷くんの成長が個人的には楽しみなので・笑
来年こそは!!!と信じております。

来年はもっともっと稲葉ジャンプが見たい。
鶴ちゃんもたくさん出してくれぃ!

つぶやきながら、一杯飲んでました・・・笑



とはいえファイターズばかり観ているわけではありません・笑
制作も大詰めも大詰め・・・
必死です・苦笑

時間があっても全然アイディアが浮かんでこなくて手が動かなかったり・・・
これから仕事だって時に作りたいものが浮かんだり・・・と
なかなか自分のココロと時間がかみ合わない制作が続いていたけど

あと10日あまり。
頑張ります。


f0128761_22242421.jpg


フランスのアンティークリネンで作った後染めバック。

DMのものもそうだけれど、今回のあと染めバックは、素材もいろいろです。
布の質感を楽しんでほしいです。
by nonohome | 2013-10-06 22:36 | 暮らし
<< 今週も 満月 >>