kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今週も
晴れたり雨だったりと忙しい天気だった今週。
一雨ごとに、冬が近づいてくる気がしてなんだかさみしい・・・

自宅のベランダにはとうとう天敵のカメムシの季節が!
怖くて洗濯物も干せません・涙

カメムシだけは本当に苦手。
あ~ぁ・・・。


朝晩が肌寒くなってきてブランケットを探していたら
大きさも肌触りもバッチりにブランケットを発見!

先日、ちはるちゃんのイベントで見つけました!
ちはるちゃん作です。

くるまってる姿を写したんだけどわかるかなぁ・・・うまく写せなかった・汗
丁寧に布合わせがなされていて、所々にステッチが入っててかわいいの。

これ、今家族で取り合いです・笑

f0128761_23232852.jpg


大判なので私とほのの体はすっぽり隠れます。
takeちゃんはさすがに隠れないけれどね・苦笑
でも、ハッと気が付くと小さく体を丸めてくるまってます。

「臭くなるー」とほのはご立腹ですが・・・笑
by nonohome | 2013-10-12 23:33 | 暮らし
<< 芳名帳 負けちゃった >>