kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
芳名帳
馬渕さん が作ってくれた芳名帳。
私が染めた布で、作ってくれました・・・。
ロバニエミの栗のロールケーキ、コーヒーと一緒にパチリ。
展示終了時の記念撮影です・笑

f0128761_2344349.jpg


書いて頂いた方ならわかると思うのですが、
とっても書きやすい紙なんです。
ペン運びがすごくいい・・・。

紙にもとってもこだわっているんだろうなぁと思います。

このステキな芳名帳に刻まれた文字を見ながら、幸せをかみしめているところです。


私は制作したもののサイズや材料などをイラストで残しています。
今、使っているのも馬淵さんが作成してくれた正方形タイプのノートです。

芳名帳と同じ紙をつかっててこれまた書きやすい。
かなり気に入ってます。

今、図案集は3冊目に突入していますが次も、馬渕さんにお願いしたいです。
by nonohome | 2013-10-24 23:14 | 暮らし
<< 柿のリース 今週も >>