人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
合唱コンクール
今日は娘の中学校の合唱コンクールだった。
私の子供のころなんて考えられないくらい毎日練習し、
考えられないくらいみんな上手で
本当に感動!
涙した。

クラスごとに発表したあと
学年ごとの発表もあるのだけど
それがまた泣かせる。

特に3年生。
歌った後、たくさんの拍手をもらって泣いている子供たち。
一生懸命頑張ったからこそ出る涙だね。

来年は娘も3年生。
同じ歌を歌うことになるだろう。

ソロパートをいただくことなど当然なく、
大勢の中の一人であろう娘だけど
舞台で歌う姿を観てまた
き~っと泣けるんだろうな。

今年の合唱コン。
娘のクラスはみごと金賞でした。

おめでとう。おめでとう。

とってもいい歌でした。
by nonohome | 2013-10-31 23:25 | 暮らし
<< 負けちゃった・・・ いろをまとう冬の日 >>