人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
感動・・・
楽天、日本一おめでとう!!
マー君がブルペンで投げてるって聞いて、信じられなかったけれど
本当に出てきた時は鳥肌が立ちました・・・。

泣いちゃったよ。
感動しちゃった。
何だか一瞬タイムスリップして、甲子園を思い出しちゃった。

解説の工藤さんが「信じられない」を連発していたけれど、本当に気力だけで
投げていたんだろうな。
すごなぁ・・・
やっぱり気持ちって大切。

なんでもあきらめたらダメなんだね。

本当にステキだったマー君。
かっこよかった!!


さて、今日は数か月ぶりのtakeちゃんの休日。
今週末に結婚式があるので、いろいろお買い物へ。
街中はどこもかしこも人・人・人!!

買い物に疲れて、喉もカラカラにかわいちゃったから
お茶でもしようか~と、探すもどこもいっぱい!

もう探すことも待つことも疲れてしまった私たち。
結局、自販で缶ジュースを買って飲むことに・・・

中年夫婦二人。
ベンチで並んで缶ジュースを飲む姿・・・笑えます・笑



感動・・・_f0128761_225681.jpg


fracapの靴、好きです。
あれあれあれれ~?右側だけなんだか広がってるぞ~・笑
by nonohome | 2013-11-03 22:56 | 暮らし
<< 夢の時間 負けちゃった・・・ >>