kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
夢の時間
今年一年がんばったね!LIVE・笑
に昨日、娘と行ってきました。

いつもは双眼鏡が手放せない距離にいた大ちゃんが
えらい近くにいて、

目が何度もあった(気がする・・・)
私にだけ手を振ってくれた(気がする・・・)

現実と妄想がいったりきたり・・・でおかしくなりそうでしたが
夢のLIVEは私を30歳は若返らせてくれた気がします・笑

5人の笑顔はもちろんですが、横にいる娘のほんとに幸せそうな
笑顔をみるのもまた幸せなわけで・・・

毎年、友達とはいかず私と一緒に行ってくれる娘にも
感謝・感謝です・笑

ファンキーダンスが覚えきれなかった私に、「立って!」「座って!」と
掛け声をかけてくれた娘・笑

おかげで無事乗り切ることができました・笑

しかし!30歳若返っていたのはドームの中だけで・・・
出た途端、人・人・人!!の大渋滞の中、
あーっという間に王子様の魔法はとけてしまいましたとさ~・苦笑


楽しかったなぁ~
また一年がんばろう!
by nonohome | 2013-11-17 09:39 | 暮らし
<< ipadがやってきた 感動・・・ >>