kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ipadがやってきた
すっかりアラロスです・笑
なんだか気が抜けて力が入らない月曜日でした・苦笑

そう、Windowsユーザの我が家にipadが来た。
takeちゃんが、ipad airを買ってきた・苦笑

あれね。取説全然入ってないのね。
そんなに読まないけれど、あまりになさすぎでびっくり・苦笑

macは10年以上前にチラッといじっただけでまーったくわからなくて、
なんなんだ?なんなんだ?と二人で四苦八苦。
設定したもののApple IDとやらが認識されずにまた一からリセット。
もう、ぐったりよ。
先ほどようやっと設定完了!

これで、慣れるかね?・苦笑

*********************************************************

写真はアンティークリネンで作ったあと染めバック。
すごくいい風合いが出て面白い。
今は、かなり固いのだけど
使ってクッタクタに変わっていく様子を見たいです。

今週末のkarkarkar展に出展します。

f0128761_21133527.jpg

by nonohome | 2013-11-18 21:25 | 暮らし
<< 毎日 夢の時間 >>