kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
毎日
先週から週5日だったダンスレッスンが毎日になってしまった娘。
毎日って・・・苦笑

なので送迎も毎日・涙
発表会まで2週間弱。がんばろう~

なのでって訳ではないけれどまたまたご無沙汰日記です。
年末は仕事もそうだけど、バタバタと忙しい・・・

あっという間にクリスマス、正月って過ぎていくんだろうなぁ・・・

やらなければいけないこと、
優先順位をしっかり確認しながら仕事しなきゃな~
と思いつつ・・・
なんだかやる気にならないな~・笑


東京バンドワゴン。
最後の歌「サーチライト」でいつも泣いちゃう。

なんだか心に沁みます・涙
by nonohome | 2013-11-27 23:22 | 暮らし
<< advent 四つの灯り ipadがやってきた >>