kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
すっかりご無沙汰です
師走はやっぱりあわただしい・・・。
日々バタバタ過ごしている間にすっかりご無沙汰な日記となってしまいました・苦笑

仕事や雑務に追われていても
友人とランチしたり、お酒を飲んだり、忘年会したり・・・と
心穏やかに過ごしていました。

いつもの年より娘のダンスの発表会が早かったのも
心穏やかな理由でもあるのかも・笑


穏やかだったのに・・・
今日の朝からスマホの電源が入らなくなってしまった!
またぁ???・怒
これで何度目ってくらいこの2年間故障、故障の連続・涙
ドコモに行くのも嫌だったけれど、そうも言ってられなくて忙しい中
寄ってみた。

すると、いろいろいじりだした担当者。
気が付くと、まったく中身が反応せず!!!

「・・・電源ボタンだけで、中は動いてましたよね?」
って聞くと
「そうですよね・・・あれぇ?」
「どうして?」
「僕のせいじゃないですぅ・・・」
「!!!!!」

い、いつもは温厚な私もさすがに叫びそうになってしまいました・苦笑

メールが来たりすると動くので電源ボタンだけで中身はまったく大丈夫だったのに
とうとうすべて修理に出す羽目に・・・

まったくついてなーい!!・涙
ドコモショップに気が付くと2時間もいて、予定が台無し・涙
なぜ、2時間もって?

ここにはとても書ききれない、びっくりすることが数々起こってしまって。
あーん。

修理には2週間ほどかかるそうでまたまた代替え機。
またラインもスタンプもぜーんぶ消えちゃった・涙

でも、そんなイライラな一日も、これを見るとなぜかほっこりした気持ちになるから不思議。
ニポポちゃん。
なんて優しい顔してるのかしら。
イライラしちゃってごめんなちゃい。って手を合わせちゃいました・笑

f0128761_22421126.jpg

by nonohome | 2013-12-16 22:55 | 暮らし
<< クリスマス advent 四つの灯り >>