kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
イヴイヴの夜
明日は学校やら仕事やらでみんなの予定が合わないので
我が家のパーティーは今日することに。


家族のリクエストを聞くと
takeちゃんは「ローストチキン」
ほのは「スペアリブ」と言う・笑
お互い一歩も譲らない・・・苦笑

肉&肉でなんだかギラギラした感じですが、クリスマスなんで二人ともの願いを
聞いてあげることにした・笑

あとは、ヒラメのカルパッチョ、鰻ちらしを。

f0128761_22542158.jpg


久しぶりに丸鶏と格闘
夢に出てきそう・・・苦笑
(あれぇ?写真のチキン前に動いてる?・笑)

二人とも喜んでくれて私も大満足。
ほのはあり得ない程食べてたな・笑
痩せるっていってたのにな・・・苦笑


食事をしながらスケートに釘づけ。
涙・涙でした・・・。

オリンピック、楽しみだなぁ。
by nonohome | 2013-12-23 23:03 | 暮らし
<< 師走 クリスマス >>