kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
頭痛
この1週間、頭痛が治まらない・・・
ずーっと鎮痛剤飲み続けてる感じ。
なんともないときは全然大丈夫なのに年になんどかこの波がやってくるのが辛い。

やっぱり年明けに漢方を試してみようと思う。

今日は昼間は昔の職場の友人と会った。
お互い忙しいけれど年に何度か近況報告をし合う。
若いころに戻ったみたいで、なんだか落ち着く。

帰宅後、takeちゃんが飲み会なんで、ほのと二人でお好み焼きパーティ・笑
またまた食べ過ぎて苦しい・・・苦笑

ゴロゴロしながらテレビを見て大笑い。

幸せだなぁ。

その後、ずーっと台所回りの大掃除。
明日はフローリングのワックスがけをがんばろっと。

f0128761_23343215.jpg


こちらの床は作業場の床。
ワックスかけはなーし!・笑
by nonohome | 2013-12-26 23:36 | 暮らし
<< 紅白見ました? 師走 >>