kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
紅白見ました?
今日でお正月休みはおしまい。
takeちゃんは仕事へと出かけました・・・が、私はまだ冬休み・笑 テヘヘ・・・
でも朝から家事を済ませて法務局に行ったりたまっていた事務作業をしたりと
バタバタと過ごしていました。

とは言え、このくらいじゃぁ食べて重量UPした分が減ることもなく・・・
やっぱり体は重いままです・苦笑

そう!今年の紅白!
すごく良かった!見ましたか?

綾瀬ちゃんの「花は咲く~」に一緒にもらい泣きし、
あまちゃんでは大笑い&感動!
やっぱりクドカンはすごいなぁ。

ゆいちゃんが念願の東京でしかも紅白で歌っているのを見ると
あれはドラマだったのか現実だったのかなんだかわからなくなってきました。

あの震災で、ゆいちゃんと同じように大切な忘れ物をしてきた、たくさんの人たちの
願いが、一つずつ叶ってくれるといいなぁと見ていて思いました・・・。

キョンキョンが潮騒のメモリーを歌ったときは緊張が伝わって一緒にドキドキし、
鈴鹿さんにはジーンと・・・

それに、あの番外編!朝ドラと同じ15分で終わるように構成されてたってニュースで見たときは
さらに感動しました!

あっ、個人的には水タクがいなかったのが残念だったけど!・笑

あと、嵐もかっこよかった・笑

綾瀬ちゃんと能年ちゃんのめちゃくちゃかわいい笑顔に癒されて、なんだかいい年のしめくくりだったな~。

今年、いい年になるといいな~
by nonohome | 2014-01-06 13:14 | 暮らし
<< 餃子 頭痛 >>