kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
こまめに・・・
毎日寒いですねぇ・・・
作業場の水道が心配でちょいちょい見に行ってますが大丈夫のようです。
去年は破裂して大変でしたから・・・汗

去年は正月終わって早々に作業開始でしたが、
今年はまだエンジンがかからずのんびりです。

去年は家のことが全然できなくて、ダメダメだったので
この休み中はとにかく家を磨いたり、
料理を頑張ったり・・・
と家仕事をしています。
汚れてからの掃除や片付けより
汚れる前の掃除や片付けの方が楽だし気持ちがいいもんです・笑

今週から仕事も制作もエンジンかけていかなきゃならないけど
家のこともこまめ、こまめを心がけよう~と思うのでした・笑

f0128761_2339226.jpg

by nonohome | 2014-01-12 23:40 | 暮らし
<< 漢方治療 改善したいこと >>