kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
体力の限界・笑
昨日の朝、作業場へ行くと駐車場は雪で大変なことに!!

「除雪機で今、雪かきするから待っててね~」と駐車場の大家さん老夫婦。

そう・・・老夫婦・・・。
そのままお願いするのは胸が痛んだので、もちろん私も一緒にお手伝い。

昨日の雪はあまりに重くって、スコップで持ち上げては力尽きてこぼしてしまうという・・・苦笑
ヨタヨタしながら老夫婦プラス初老女子一名。
私に至っては、生まれたての子ヤギ並みに足も腕もプルプル振るえてた・笑

きっと笑えたと思う・笑

その日の体力をほとんど使ってしまい、
残りの力を振り絞って染作業・・・

「今日からがんばろう」と思っていた制作は
「この次からがんばろう」に変更・笑

この次っていつ?・笑

f0128761_23402831.jpg


ブリキの缶いっぱいのハギレ。
これを繋げて何を作ろうか。
by nonohome | 2014-01-28 23:42 | 暮らし
<< 朝の涙 寒い >>