kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
2月病?
なんだか何にもやる気がおきない日が続いています・・・。
いや、掃除ばかりしてる・・・運気が上がるような気がして・笑

作業場に行ってもぼーっとただ座ってて気が付いたら暗くなってる・・・とか。
怖い事にたまに涙もでちゃう。

更年期?・苦笑

でもでも周りに聞いてみるとみんなそうみたいで
きっと2月病なんだ!って事にした・笑

友達や家族と一緒に話をして笑っているときは元気になるんだけど
一人になるとズンって沈む。

あんまりぼーっとすることなく、チャカチャカ動いていた方だから
こんなことって・・・って思っていたけれど
こんな事もあるよね~。

漢方治療のおかげか頭痛もなく、体調もいいし
それだけで、すごく嬉しいこと。

2月を抜けたら春はすぐそこ。
楽しみなことをたくさん考えて気分をあげようっと。



f0128761_11531165.jpg


あれぇ?
なぜかスマホで撮ったんだけどなぜかまぁるい光の輪が・・・
by nonohome | 2014-02-08 11:54 | 暮らし
<< 自分のために RUSTICOショールームオープン >>