kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
涙・涙・涙
お久しぶりです・・・。
もう、毎日毎日感動をいただいています。ソチオリンピック。
おかげで寝不足の日々・・・で体内時計も狂いまくりです・苦笑

アスリートとは程遠いい生活をしている私。
だからか、彼ら彼女らがまぶしくて、
応援せずにはいられない。

本当に年齢関係なく、みんな尊敬してしまいます。

あー真央ちゃん。
あなたの気持ちを思うと
今日はあのあと朝まで眠れませんでした・・・。
どうかどうか、自分の為に今日は滑ってね。
リンクで思いっきり楽しんでほしい。

今の私の頭の中は、オリンピック一色で
思い出しては泣き、思い出しては泣き、の毎日。

職場でもついつい熱く語ってしまい、若者たちにドン引きされています・笑
by nonohome | 2014-02-20 23:20 | 暮らし
<< 春 自分のために >>