kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ソチオリンピック一色だった2月も早終わり・・・
3月ですね~。
3月に入ると、どんなに雪が降ろうと、寒くなろうとなんだかへっちゃらな気がします。
もう春はすぐそこ!だし・笑

なんだかいろんな事をゼロに戻せる感じがして一からやり直せそう。
それと同時にドキドキもありますが、いろんなものが芽吹いてきてパワーが
もらえそうで、昔から好きな季節です。

オリンピックで、アスリートのみなさんからいろいろ心の勉強をさせて頂き(勝手にだけど・笑)、
長い長い迷路の奥からすこーしだけ光が見えた感じがします。

あたたかくなって、これからフットワークも軽くなりそう。
職場までの恐ろしい渋滞もなくなり、
作業場も春に日差しでぽっかぽか。

春はワクワクですね・笑

f0128761_10271568.jpg


先日、asaさんで開催していたcoguさんと山田さんの展示へ行ってきました~。
ステキでしたよ~。
私は今回は丸皿を選びました。

木のものは柿渋ともとっても合います。
coguさんのものは、使えば使うほどに表情が変わってきて愛着もひとしお。
丸皿の変化も楽しみです。
by nonohome | 2014-03-03 10:12 | 暮らし
<< お疲れ様でした。 涙・涙・涙 >>