kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
久しぶりのお天気
観測史上最長の長雨記録更新中だった札幌もようやく晴れマーク。
今日は朝から晴れていてとても気持ちのいい朝でした。

久しぶりのお天気だった昨日、久しぶりにずーっと外で染物を干すことができて
一安心。
空を見てはため息つく日々が続いていましたからねぇ・苦笑

長雨はほーんと困ります・・・

今日はお休みだというのに早く目が覚めてしまったので
朝ごはん前に、昨日買い出しした新鮮野菜をひたすら調理していました。

野菜の季節。
安くて美味しくて嬉しい。
by nonohome | 2014-06-22 23:05 | 暮らし
<< お天気なのに・・・ 3年 >>