人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
2度目の46歳
今月20日でまた一つ年をとりました・・・。
私はどこから間違えていたのかまったく思い出せないのですがずーっと46歳で
今年の誕生日で47歳になると思っていました。

なので、病院のカルテやらなにやら
年齢の欄はすべて「46歳」と記載。

なのに今月初めが誕生日の同い年の友人から
「一足お先に46歳になりました~」とメールを見てびっくり!

そこで初めて自分の間違いに気が付きました・・・苦笑

得したのか損をしたのか。
45歳の私は飛んでいて、今年めでたく2度目の46歳を迎えました・笑
takeちゃんとほのは呆れていましたけど・苦笑



GRISさんで一日前に家族でお祝い・笑
ほんと、何から何まで美味しかった~!
器も盛り付けも、素敵でした・・・。

そしてこーんなかわいいお祝い・涙
いい年して恥ずかしいけど、やっぱり嬉しー・笑


2度目の46歳_f0128761_22563964.jpg


素敵なお心遣い、ありがとうございました。


誕生日当日の昨日は両親が御馳走してくれて、
2日続けて美味しいものにありつけてた・苦笑

やっぱり食べている時が、一番幸せです・笑
by nonohome | 2014-07-21 23:06 | 暮らし
<< 号泣 寝不足 >>