kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
号泣
ずっと観たかった「くちづけ」のDVDを借りて観ました。

ありえないくらいの大号泣・・・。
って今思い出しても泣けてくるくらい。
キレイな泣き方じゃなくって、声をあげてオイオイと泣いてしまいました。

映画を観てあんなに泣いたのは「忠犬ハチ公」以来かも。
ジャンルは違うけど。

一緒に観ていたほのは、目を潤ませながらも
私があんまり泣きすぎるもんだから、泣けなくなったって言ってました・苦笑

いろんな事を考えさせられた映画でした。

翌日、私の瞼は大変なことになっていました・苦笑
by nonohome | 2014-07-23 21:00 | 暮らし
<< 色ニ 2度目の46歳 >>