kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
妄想
今日の日米野球は札幌ドームで。
娘の送迎がなかったら行きたかった・涙

しかーも先発ピッチャーは大谷くん。
あー行きたかった・涙

テレビで観て応援してました。

あと25歳若かったら・・・
と、恋人になる妄想をしながら観ておりました・笑
来シーズンが楽しみです・笑


「今日会社休みます」を観ては
田之倉くんの「花笑さん、おはよう。朝ごはんだよ」を
「ジュンコさん、おはよう。朝ごはんだよ」に勝手に置き換えては
ニヤニヤしてしまう。

完全に犯罪です・笑
もちろん、待っても朝ごはんは出てきません・苦笑

野球シーズンが終わって沈んでいたけれど

今期は面白いドラマがいーっぱい!
テレビっ子にはたまらないです・笑
by nonohome | 2014-11-18 23:23 | 暮らし
<< さよなら11月 帰宅 >>