kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
よいお年を・・・
今年もあと一日。
どんな年だったかなぁと思い返していました。

今年も展示でたくさんのお客様にお会いすることができました。
ただただ感謝の一言です。

新しい年も、好きな仕事ができる事を幸せに思い、常に感謝の気持ちを忘れずに
誠実なモノづくりをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


f0128761_0125049.jpg


忘年会が続き、飲み過ぎ食べ過ぎの毎日で胃もたれが半端ないです・苦笑

それでも大好きな人たちと食べる料理も、お酒も本当に美味しくて、
みんなの笑顔も心地よくて
私も楽しくて楽しくて、ずーっと笑っていました。

来年も楽しいな、幸せだな、そんな風に感じられる一年でありますように・・・。
皆様にとっても素敵な一年でありますように・・・。
by nonohome | 2014-12-31 00:20 | 暮らし
<< 遅くなりましたが 10日余り >>