人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

遅くなりましたが_f0128761_23252382.jpg

蓋もなにもない四角。
なんて美しいんだろう・・・

*******************************************************************

新年あけて10日にもなるのだけど、私の仕事は来週末から。
いつものようにゆっくり始動・・・
やることはあるものの、本当になにもやる気がおきなくて、
ひたすらひたすらマンガを読んでいます・・・苦笑

作業場に行ってやらなければならないことはあるのだけど
なんの足しにはならないけれど、家にいてあげたい?と思う親心?

ブクブク、ゴロゴロとマンガの本を読んで、泣いて笑っている母を
見てどう思っているのかはさておき・・・

読んでは考えて
考えるのをやめては読んで
その繰り返し。

私はマンガに集中しているから、余計なことは言わないし見えない。
丁度いいのかも・笑

ペーラペラ口出しばかりしていたダメ母だから、
見守る事に徹します・笑
あと一週間、がんばれ~


いまどきの胸キュンマンガは読破し、胸キュンキュンと若返っていましたが
いくえみ陵の「潔く柔く」で涙・涙・涙・・・

名作です・涙
大人買いしちゃいそう・笑
by nonohome | 2015-01-09 23:33 | 暮らし
<< 大雪 よいお年を・・・ >>