人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
大雪
今年はとにかく雪が多い札幌です・・・
道路状況も悪く、雪のため一車線になっている道が多くて、
通勤に2時間以上もかかり、私はいったいどこへ行くんだろう・・・とうな垂れる毎日・涙

マンションでも駐車場の除雪が追いつかず、久しぶりにママさんダンプ
出動です・・・苦笑

一軒屋のご家庭はもっと大変だろうなぁ。
雪国の皆さん。ご苦労様です。




先日、髪を切りました。
なんだか金太郎みたいになっちゃいました・苦笑
by nonohome | 2015-01-21 23:12 | 暮らし
<< 冬のイロ 遅くなりましたが >>