kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
復活
4月に入って、娘の入学式が終わって
ホッとしたのか、これからの展示の準備で気合が入りすぎたのか、
風邪をひいて15年ぶりに熱を出しました。

熱ごときで休んでられないと、
風邪薬を飲んでいれば大丈夫と、
当たり前ですが15年前よりも15年、年をとってしまっているのに
そんなことも忘れて通常通りバタバタ過ごしていると
痛い目にあいました・・・
それからずーっと熱は下がらず毎日38度~39度をいったりきたり。
病院からもらった薬を飲んでも、解熱剤を飲んでも下がらず

異常な咳と鼻水で気がつけばすっかり風邪をこじらせて大変なことに!・驚
最初は気管支炎・・・ということで喘息の薬を飲んでいましたが
そのうち顔半分が痛くなって
耳鼻科にいくと、副鼻腔炎がひどくなって蓄膿になりかかっているとのこと・涙

風邪は万病のもと、といいますが本当にそのとおり。

健康だけが取柄でしたが、体力、気力ともに落ちて寝たきりの生活に・・・。

お友達との約束も、仕事も、打ち合わせも全てキャンセル、キャンセルの毎日で
みーんなに迷惑をかけてしまいました・涙

自分がこんなことになるなって思ってもみなかった。

高熱がおさまっても微熱だけはずーっと続いてて
ようやくおさまったのは3日前です・苦笑

3週間?4月はほとんど布団の中で過ごしました・涙

今、本当に健康のありがたさを身に染みて感じてます。
そして、人のあたたかさと・・・涙

いつものように元気満々になったので、
今は狂ったように製作中・笑

今月末の展示に向けて爆走中です・笑


春の風邪はかなーりしつこいようです。
皆さんも気をつけてくださいね~!
健康第一です!・笑


f0128761_9492856.jpg


今回の展示はお洋服を多く出しています。
フランスの古いリネンシャツやコート。
製作した服。
どれも柿渋色に染めています。

詳しい展示のご案内はまた後ほど・・・。
by nonohome | 2015-05-04 09:50 | 暮らし
<< 大袋 古い服 >>