kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
筋肉痛
久しぶりに気温が上がった札幌。
久しぶりの更新です・苦笑

娘が3年ぶりに参加したよさこいも無事終わり・・・
札幌祭りも今日で終わり。
いよいよ、夏かしら?・笑

私はというと、久しぶりに参加したよさこいのお手伝いで運動不足がたたってか、
全身筋肉痛・苦笑
年のせいか疲れも全然とれず、顔のむくみも半端ない・笑

それでも今年は観てても楽しかったなぁ。
ダンスで踊っている姿とはまた違って、娘も本当に楽しそうだった。

高校生になった娘と家族で何かをするなんてなかなかないから
これはこれでいい思い出になったのかも。
by nonohome | 2015-06-16 21:48 | 暮らし
<< 休日に 寒い >>