kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
休日に
昨日の休日、友人と長沼へ。

なかなか機会なくて、しばらく会っていなくて
どうしているかなぁ・・・って思いながら月日だけ経っていって・・・
そんな時、先月の作品展に来てくれて久しぶりに会うことができました。

何年ぶりだろうね?なんて言いながら
それでもそんなに経った気がしないくらい変わっていなくて
本当にホッとして心地良い時間を過ごせました。

たくさんの問題を抱えながらも
相変わらずの明るさでぐんぐん乗り越えていく強さにグッときました。
私も頑張ろう。
そう思えた一日。

f0128761_22441671.jpg


先月の作品展には子供がまだ小さい頃に一緒に活動していた
仲間たちも来てくれて本当に嬉しかった。

それぞれの今を頑張っていて、懐かしさと嬉しさとたくさんの思いでいっぱいになりました。
みんな、本当にありがとう。
by nonohome | 2015-06-18 23:09 | 暮らし
<< 製作 筋肉痛 >>