kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
白灯さん
ここは本当に北海道なの?と言いたくなるような猛暑の毎日でしたが
今日は風がなんだが冷たくてもう秋なの?とちょっとだけ寂しくなりました。
でも、あの暑さはもう勘弁なんですけど~苦笑

------------------------------------------------------------------------------

5月の展示のときに、馬渕さんに裁縫箱を作って頂き、ピンクッションを入れて
展示販売していたものが 大阪の白灯さんに何点か置いていただく事になりました。

サイズは2タイプあります。
写真は展示のときのものなので、箱の色やピンクッションの色あわせは納品したものと同じものでは
ありませんが、サイズは一緒です。

f0128761_22461469.jpg

これは大きいサイズのものです。



白灯のオーナー河野さんとは、商品を通じてのやり取りでしたが、もう5年くらいになるでしょうか。
メールやお手紙のやり取りの中で、文面に河野さんの誠実さがいつも伝わってきていました。
今回、このようなご縁を頂いて私もとても嬉しく思っています。

北海道からあまり出たことのない私の作品が、馬渕さんの裁縫箱と共に海を渡っていきました~。
大阪の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


白 灯 ハクトウ
大阪市中央区上本町西一丁目3-18
by nonohome | 2015-08-09 23:08 | お店
<< さよなら夏休み 大きいかばん >>