kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
さよなら夏休み
今年のキャンプは旭川へ。
その日は前日から落雷豪雨でその日も注意報が出ていたほどでしたが
そのままキャンプ決行・苦笑

旭川に着いた時は晴天だったのに
キャンプ場に着いた途端に雨。
それも、ちょっとやそっとの雨ではなく、豪雨・涙
本当にすごかった!

初日は家族だけで、2日目から友人家族との予定で行っていたので
その日は我が家だけ。
もちろん、そんな天気の中テントをたてる人もいないので、
貸切状態でした・笑

それでも天気はその後回復し、旭山動物園にも行けたし、温泉にも行けたしで
大満足でした。

週末は洞爺方面へ。
気になっていたお店にも行けたし、お買い物もできたし~
付き合ってくれた家族に感謝です。

f0128761_23475395.jpg

写真は洞爺湖の鴨?の親子。かわいい。

楽しかった夏休みも今日でおしまい。
明日から仕事だ~
準備しなきゃならないものを何もしておらず、今慌ててやっています。

夏休みの宿題を前日に半べそかきながらやっている小学生と一緒です・苦笑
by nonohome | 2015-08-16 23:52 | 暮らし
<< 感謝 白灯さん >>