kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
感謝
すっかり涼しくなった札幌。
毎年のことながら、暑い暑いと文句は言っていたものの
涼しくなればなったで夏も終わりか・・・と寂しくなりますね。

涼しくなるとだんだん焦ってくる製作ですが、
染め続けているもののまったく形にはなっていない・汗
なぜ休み中に進めておかないのかと、つくづく思います・苦笑


f0128761_1648391.jpg


***************************************************************

昨日、友人のUPした画像に、柿渋のコースターともう一枚懐かしいコースターが写っていました。
どちらも私の作品。

懐かしいコースターはもう10年くらい前のもの。
アンティークレースを使った昔の作品です。

何年経っても、作るものが変わっても、こうして日常の中で使ってもらっているんだなぁって思うと
グッときてしまいました・涙

それは本当にありがたいこと。

これからも自分の思ったものを、頑張って作っていこうって、そう思いました。
by nonohome | 2015-08-23 17:14 | 暮らし
<< シャツ さよなら夏休み >>