kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
コースタータワー
私はコースターを普段使いません・笑
お客様にはつけますけど。

だから、展示をすると、バックの次に問い合わせが多いのがコースターなので
いつも「?」と思っていました。

展示などでもたくさん選んで頂いているお客様を見ると
何に使うんだろう?と思ってしまっていましたが、
みーんな日々の生活で使っているとのこと。

使わないよ?
という私に

「夏場の冷たい飲み物のとき、どうするんですか?水滴まみれになりませんか?」と
言われ、なるほど!と・笑

確かに、我が家のテーブルはどこもかしこもダラダラ水滴だらけです・笑

この前、焼酎ロックを飲んでたtakeちゃんはよほど水滴がひどかったのでしょう。
ちり紙をひいて飲んでいました・苦笑

これを見て私も心を入れ替えます。
コースターを日常に取り入れようと・笑


f0128761_8403646.jpg

by nonohome | 2015-09-10 08:40 | 暮らし
<< 相棒 休日は大切 >>