kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
相棒
今日からシルバーウィーク突入。

せっかくの連休だから今年は道東へキャンプに行こうと計画していたものの
娘も学校とダンス、takeちゃんは出張、
私はというと計画通りに製作が進まず、行っている場合じゃなくなり・・・苦笑

泊りがけでどこかへということはなくなりました・笑

今週は仕事以外はひたすら製作。

老眼がすすんでか、目はしょぼしょぼするし~、肩は凝るし~と
文句ばかり言っている私と違い、新入りのミシンくんは本当によく働いてくれます・笑

愛称もよく、すごく使いやすい。
ミシンにもありますよね?愛称。

おかげで気持ちよく仕事が進みます。

長く使っていけるようにちゃんとメンテナンスしてあげよう。


f0128761_10512823.jpg

by nonohome | 2015-09-19 11:04 | 暮らし
<< スーパームーン コースタータワー >>