人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今年もお世話になりました。
お久しぶりです。
最近はどうしても時間の合間にひょいっとアップできるインスタばかりに
なってしまってこちらはすっかり放置状態でした・・・
いつも見に来てくれている方に申し訳ないです。

こちらでのご挨拶がかなり遅くなってしまいましたが仙台の庭音さんで開催された
「冬待月のおくりもの」展も終わり、たくさんのお客様が作品を手にして頂きありがとうございました。
初めての地、仙台でも新しい出会いがあり嬉しく思っています。
繋いで頂いた店主の梅原さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも思うのですが、
私は本当に作るだけで何もできないのです。
作品に目をとめて、お店においてくれたり
展示をさせて頂き丁寧に紹介して頂き
そのお陰で、作品を手にしてくれる方々に巡り会うことができるのです。

人と人との繋がりに感謝しかありません。

今年は大阪の白灯さん、岐阜のnutaさんにも作品を置いて頂き、
春には東京のCONTEXTSさんでの展示、
そして、仙台の庭音さんと、初めてづくしの一年でした。

私にしては、かなり思い切って踏み出した一歩のように思います。
それぞにまた出会いがあって、
初めての土地での展示には本当に人の温かさに触れ、ただただありがとうの言葉しかなかったです。

秋の十一月藻岩での展示では
馴染みのお客様、初めましてのお客様、嬉しそうに楽しそうに作品を手にしてくれる
姿を見ると、また頑張ろう!とたくさんの活力を頂きました。

本当に今年も感謝、感謝の一年でした。
また新しい年も、ひとつひとつを丁寧に誠実なものづくりを心がけて精進していきますので
今後とも宜しくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

キクチジュンコ

今年もお世話になりました。_f0128761_1648083.jpg

阿佐ヶ谷CONTEXTSにて

今年もお世話になりました。_f0128761_16484022.jpg

十一月藻岩にて
by nonohome | 2016-12-30 16:51 | 暮らし
<< 展示のおしらせ 雪待月のおくりもの展 >>