人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
眠れない夜
昨日、最近「釣り」にハマッているtakeちゃんが「イカ釣りに行く」と行って
出かけたの。

「0時には帰ってくる」というので

「明日5:30起きだから寝てるよ」と言った私。

でも1時になっても2時になっても帰ってこない・・・

船でも転覆?いやいやまさか
車の運転が荒いから事故?
嫌なことばっかり考えちゃって心配で眠れない。

携帯に電話してみると全然通じない。

「どうしよう・・・」

夜中に座り込んでると
ほのが起きた。

「お母さんどうしたの?」

それと同時くらいにtakeちゃんが帰ってきた・・・。

顔中墨だらけで・笑


「もっ!!!」と頭にきたけど、ホッとした。

それを見てたほのが

「お母さん、前にほのとお父さんが二人で釣りに行ったときもこんなに心配してたんだね」



結局寝たのは3時半過ぎ・・・

寝不足のまま仕事に行きました・・・


仕事前の夜釣りはもう勘弁して欲しいよ。

でも、今日のイか刺しはおいしかった♪
by nonohome | 2007-06-25 22:33
<< 子供はかわいい~ 模様替え引き算計画。 >>