人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
納品しました。
今日、少しですがOWN WAY CAFEに納品してきました・・・。


クッションカバー、バック、ポットマット、コースターとかなり久しぶりなのに
ほんの少しで申し訳ないのですが・・・汗

今年はほんと仕事の方が忙しくって作る時間が
なかなかとれません・涙
せっかく新しい相棒(工業用ミシン)も出来たのになぁ~

写真は納品したbag。
持ち手をリネンとぬめ革で・・・ポケットも革を使ってます。

厚手の上質なリネンを使ってますので、革もリネンも使えば使うほど
味が出てくると思います。
今、Webshopのものもコツコツ作ってます。
今月中にOpen出きればいいなぁ~

手作りに没頭できる時間が欲しい~っ!
納品しました。_f0128761_21534919.jpg



納品しました。_f0128761_21541067.jpg
by nonohome | 2007-07-03 22:03 | 手作り
<< 卵かけ鶏ご飯 眠れない日々? >>