人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
宝物
昨日は私の誕生日でした。

朝からお友達や家族からの電話やお祝いメールが届き
決して喜ばしい年齢ではないけれど・笑

「おめでとう。」って言葉をもらうと
やっぱりとてもとてもうれしいです。

自分がこの世に生まれたことを一緒に喜んでくれる・・・
それって本当に幸せなことだね。


ほのは、会う人会う人に
「今日はね。お母さんの誕生日だよ!」って言って歩いていたらしく・・・苦笑

たくさんのご近所さんに
「おめでとうございます~」と声をかけられ、
これまたかなり恥ずかしかったけど、

「おめでとう」の響きがすごくうれしくて、ちょっぴりほのに感謝かな・笑


そして夜には二人からサプライズプレゼントが・・・。

いつもは外食するところですが
休みもなく帰りも遅いtakeちゃんなのでプレゼントもすべてあきらめていただけに
本当に驚いた。

プレゼントはほのとtakeちゃん、それぞれ1通づつのお手紙と
写真の「庄三郎」のはさみでした・・・。

宝物_f0128761_20422259.jpg
私がずっと欲しかった裁ちばさみ。
takeちゃんもいつも帰りが遅いのに、仕事の合間に買いに行ってくれてたみたいで、
ほのもお小遣いから出してくれたと聞いて、目頭、あつ~くなっちゃたよ・涙


ほとんど朝しか会えないのに、二人でちゃんと私の誕生日の相談しててくれてたのかと思うと
本当にありがたいよ。


「今日は抱いて寝る~」とベソをかきながら言った私に
「だめだめ!あぶないよ~!」とほのは慌てていいました・笑

でも本当に抱きしめて眠りたい気分だったよ~。
by nonohome | 2007-07-21 20:50 | 暮らし
<< 七不思議 感謝 >>