kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
本日Open!
f0128761_2053166.jpg

大好きな小樽に素敵なお店がOpenしました・・・。

フランスで買い付けた雑貨や多肉を中心したグリーンのお店。

そこに、お友達のsakuちゃん、kyokaさん、yumichiさんの「rosily」の作品も並びます。

そのお店は102年もの歴史を持つ建物でなんと、歴史的建造物に指定されているのだそう!
想像するだけでワクワクしてきます~。
この素敵な写真はkyokaさんが撮ったものですよ~♪

私も早く行きたくてウズウズしてます・笑

センスあふれる3人の素敵な作品を早く見たいな。

みなさんも是非是非行ってみてください♪


vivre sa vie + mi-yyu
小樽市色内2-4-7

※ あの小樽で有名な「海猫屋」の通りのもう1本奥の道で
   スタンドの隣です。
 
  
by nonohome | 2007-07-25 21:09 | お店
<< お母さんのキルト もうすぐ夏休み! >>