人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
また少し・・・
今日、OWNWAYCAFEにまたちょこちょこ作っていたものを納品してきました。
また少し・・・_f0128761_20563769.jpg
VaasaやNancyで素敵なレースや布を見つけたの。
しばらくデレ~っと眺めてましたが
やっぱりチクチクしたくなっちゃった!

仕事もしなきゃならないのに、徹夜で没頭してしまいました・笑

大好きなアンティークレースやリネンを使ってBagやクッションカバーなど
数点納品しています。

またちょこっとですが・・・宜しくお願いします。

久々につっちーの手料理食べてきました・笑

いつもはほのと半分こだったのに、
最近たっくさん食べるようになったほの。

久々に行くと一人でオムライスペロリ!
つっちーもびっくりしてました~。

つっち~今日はどうもありがとう♪
by nonohome | 2007-07-28 20:59 | 手作り
<< 匂い お母さんのキルト >>