人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
体中が・・・
痛くてたまりません!
車の乗り降りも、洗濯物を干すのも・・・
コップを持つときまでも

いた~いのです・涙

なぜかというと・・・
昨日は町内の大運動会があったのです!

家の町内の運動会は、「景品がすごいんだよよよよっ」とご近所ではのっぱらの評判。

1つの種目に出るたびに、ビリでも景品がもらえる。
それが野菜やら海産物やら・・・とにかくすごいらしい。
去年はなんと、自転車まで頂けた人がいたらしい。

ここに住んで11年。
初めて参加してみました・・・

噂はホントで、まぁすごい景品の数々!

私・・・でまくりました。
大玉ころがし、障害物競争、むかで競争、綱引き・・・

次から次へとでまくって、

結果・・・
体が大変なことになってしまったのです・笑

今は体が辛くて、「年甲斐もなく張り切りすぎた」と反省してますが、
我が町内も優勝し!運動会は予想以上にかなり楽しくって、

来年はもっと体力つけてがんばろう!と夫婦で話てます・笑



先日見つけました。

「Land Land Land」の単庫本。
ちっちゃくってかわいい~
中もかわいい~

体中が・・・_f0128761_22431064.jpg
by nonohome | 2007-09-03 22:44 | 暮らし
<< 久しぶり 皆既月食 >>