人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
写真三人展
今日、ほのと二人で自転車で

十一月さんで昨日から行われている

ワタナベチナツさん、高橋吉之さん、 いとうみなこさんの 写真三人展

「風のない午後」~ハーフサイズで見たムロランを見てきました。


同じ場所を一緒に歩いて写したというのに、
まったく違う風景がそこにはありました。

結婚前、takeちゃんは室蘭に住んでいました。
なので私にとって、
遠距離?中距離?恋愛中の思い出が室蘭には詰まっていました・笑


それはどれも、もし私がその同じ場所にいたとしても、
気が付かないだろう、三人それぞれの場所なのだと思います。

3人の個性が出ていて、とっても素敵な写真展でしたよ~。


写真展は今月いっぱい行われています。
期間中、またゆっくり見に行きたいな~。



***********************************************
ワタナベチナツ 高橋吉之 いとうみなこ 三人展
 「風のない午後」                       
ハーフサイズで見たムロラン             

日程 9月15日~30日
   12:00~19:00/月曜定休
                     
※ 祝日の17日(月)と25日(月)は営業しています。
  振り替えで翌日の火曜日がお休みになるそうです。

場所 雑貨喫茶十一月
    札幌市中央区南二条西8丁目/FABcafe2階/
電話 011-272-1307
***********************************************
by nonohome | 2007-09-16 23:57 | 暮らし
<< 明日 チロへ >>