kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
素敵な一日
昨日はyukiちゃんのOpen日。
ギリギリまで悩んだけど断念してkuuさん親子と札幌で過ごした。

やっぱりチビッコ連れの長距離はきびしいもんね~。
今度はJRでGO!だ・笑

最初に行ったReddotさん。

すごく久しぶり。
ほのが東区の保育園だったのもあって、
Openしたての頃からよく通っていた。
あの頃、ほの連れでおじゃましたんだけど、よくかわいがってくれた。
大きくなったほのを見てすごくびっくりしたみたい~・笑
kuuさんと、3人で私のオススメするキッチングッズ話で盛り上がった・笑

久々のReddotさんは、やっぱり「ふぁ~!!」と声が出るほど素敵でした。
すご~く気に入った什器があって、私は釘付けでした・笑

今は予約制となったReddot。
でも自分だけの時間を提供していただいているようですご~く贅沢で、
のんびり空間を楽しむことができます。
絶対オススメ!

そして朝から「公園!公園!」を連発していた子供たちのために
公園へ・・・

そこはたくさん遊具もあって、かなり大きい公園で、
実は前々から目を付けていた・笑

ほのは外が大すき。
taくんと二人、満喫した様子・・・

2時間半・・・空腹に耐え切れず、撤収させました・笑
子供たちはまだ遊ぶ気マンマンだったな・・・苦笑
遊んでいる間、お互いの近況報告・・・。

暇だと思っていた先月・・・
予想外に忙しく愚痴も溜まる私達・笑

ストレス満タン状態で体調を崩してたkuuさんと
ストレスはあるが、いやになるほど元気なわたし・・・苦笑

だけどちゃんとストレスを解消するこの日を神様は用意してくれてたんだね~♪


遅い昼食をとったあと、
2日限定オープンのVaasaのアトリエへ・・・

それはそれは・・・それはそれは・・・の言葉にならない空間でしたよ~。

なんてたって大好きなNancyの2Fというアトリエ。

ため息ものです。


素敵な一日。
まったく写真も撮っていなかった・・・
だけど、心にしっかり残ってます。

素敵な一日をプレゼントしてくれた
kuuさん、そして神様!・笑、ありがと~。
by nonohome | 2007-10-14 22:52 | お店
<< 子育て講義 明日Open! >>